Service事業内容

Service事業内容

Service #001駐車場・駐輪場障害対応業務

トラブル対応業務を中心に、電話対応業務・集金業務・メンテナンス業務・清掃業務・常駐管理員派遣業務をとり行う総合サービス会社です。オーナー様及び駐車場管理会社においてのエンドユーザーとの間に発生するトラブル等の煩雑な作業を軽減します。


駐車場メンテナンス業務フロー

  • 1. 利用者より駐車場トラブル発生
  • 2. 弊社オペレーションセンターに連絡
  • 3. 出動要請
  • 4. 現場へ急行
  • 5. トラブル対応
  • 6. 終了報告
  • 7. 各オーナー様・管理会社様に報告

Service #002オペレーションセンター

駐車場御利用者よりのトラブル発生通報連絡を受けた後、適切な対応や処理処置方法をお伝えし、トラブルの早期解消を行います。それでも解決できない場合には、当社サービスエンジニアに出動要請を行います。御利用者からの電話内容及び現場出動後の対応については、報告書にて提出します。

24時間さまざまなトラブルの連絡に対応いたします。

Service #003サービスエンジニア

当社オペレーションセンターからの指示により現場へ急行し、精算機内点検及びトラブルの原因を追究します。

Service #004集金業務 / 清掃業務 / メンテナンス業務

集金業務専門担当者により、コイン駐車場の集金・集計・入金業務まで行います。清掃業務を行うことで常に清潔で、快適な施設環境をご提供します。メンテナンス業務においては当社専門エンジニアが保守点検を行うことにより機械の老朽化を防ぎます。


お客様カウンター業務フロー

  • 1. 委託先事業地の集金作業
  • 2. カウンター業務
  • 3. 入金業務(銀行提携業者に委託しており安全)指定の入金日に送金を行います。

Service #005電話代行業務

問い合わせやクレーム等の電話が休日・夜間に貴社にかかってきた際、当社のオペレーションセンターに緊急時の電話受付がオペレーションセンターにて応対し、各メンテナンス担当者様への迅速な対応、また事故防止にも繋がり、企業イメージの向上になります。夜間・休日の電話対応をオペレーションセンターが受け付ける事で、貴社担当者様の業務負担軽減や人件費の削減にもなります。

SDGsに貢献する当社の取り組み

当社は、事業活動を通じて社会的な責任を果たし、持続可能な開発目標(SDGs)の達成に貢献することを使命としています。
私たちは、地域社会の問題解決に取り組むと同時に、社員一人ひとりが働きがいを感じ、成長できる職場づくりにも力を注いでいます。
また、SDGsを達成するために、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。
持続可能な社会の実現に向けて、当社は今後も邁進してまいります。

当社は、ジェンダー平等を実現し、女性や少数派の権利を保護するために取り組んでいます。また、水と衛生に関する持続可能な管理を実現することにも力を注いでおり、働きがいも経済成長も実現する、包摂的かつ持続可能な経済成長を促進することを目指しています。これらの取り組みを通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

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